月別アーカイブ: 2019年8月

TRVA open seminar 「国際基準に沿ったIMHAの診断と治療」募集開始!

TRVAオープンセミナー開催と参加募集のお知らせです。

2019年9月15日(日)19:30~21:30 三軒茶屋キャロットタワー5F

講師 東京大学附属動物医療センター 内科系診療科・消化器内科 佐藤 雅彦 先生

■□■佐藤先生からのメッセージ■□■

免疫介在性溶血性貧血(IMHA)の診断きちんとできていますか?
免疫抑制剤や抗血栓治療の選択に悩んでいませんか?世界中の専門医が集まって作成した
IMHAの診断と治療のガイドラインが今年発表されました。本セミナーはそれに基づき、より
実践的な内容でIMHAに対する国際基準の知識が得られます。若手からベテラン獣医師まで、
多数のご参加お待ちしています。

【リノベーション工事のお知らせ】

TRVA動物医療センター改装工事についてお知らせいたします。
この度、2019年8月23日よりTRVA診療フロアを3期に分けて改装工事することとなりました
第1期:2019年8月23日~9月上旬
第2期:2019年9月上旬~9月下旬
第3期:未定
工事期間中も診療は継続させていただく予定です。
※工事の内容により変更の可能性がございます。
工事に伴い、皆様にはご迷惑・ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【緊急】電話回線 調整のお知らせ

電話回線工事に伴い、2019年8月20日(火)14:15~17:00の間で約60~90分間、

回線数に制限がかかるためつながりにくい状況となります。

また、【FAX】につきましては上記時間帯は不通となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

TRVA open seminar 「救急シチュエーションで見落とせない、CBCと血液塗抹」は定員数に達しました。

TRVA open seminar「救急シチュエーションで見落とせない、CBCと血液塗抹」は、募集定員数に達しております。

ご希望のセミナーのお席を確保するために、LINE@のおともだち登録をお勧めしております。

LINE@のおともだち登録では・・・

LINE@のおともだち登録では、一般募集より先行してセミナー案内をお届けしています!ご登録QRコードはこちら↓

【緊急】電話回線 調整のお知らせ

電話回線工事に伴い、2019年8月6日(火)14:45~15:45の間で約30分間、

回線数に制限がかかるためつながりにくい状況となります。

また、FAXにつきましては上記時間帯は不通となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。