月別アーカイブ: 2018年11月

TRVA open seminar 12月開催のお知らせ

参加申し込みは、当サイト内でのみ承っております。

現在、会員病院様専用サイト内で先行予約をお受けしています。

より迅速に開催情報がお届けできるとともに、お申し込みの手間も軽減させていただきました。
どうぞご利用ください。
セミナー申込み

また、LINE@でのセミナー情報提供もおこなっています。
一般案内より先行しての通知をしておりますので、こちらもご活用ください。

友だち追加

11月セミナー 「眼科救急疾患」は、定員数に達しました。

TRVA open seminar「眼科救急疾患」は、すでに募集定員数に達しております。

ご希望のセミナーのお席を確保するために、LINE@のおともだち登録をお勧めしております。

LINE@のおともだち登録では・・・

LINE@のおともだち登録では、一般募集より先行してセミナー案内をお届けしています!ご登録QRコードはこちら↓

TRVA open seminar 「眼科救急疾患」 募集開始!

TRVAオープンセミナー開催と参加募集のお知らせです。

11月25日(日)19:30~21:30 北沢タウンホール 第1・2集会室

講師 どうぶつ眼科 Eye Vet 小林一郎先生

     【ご注意ください】開催場所が通常と異なります

眼科領域のエマージェンシーは視覚と疼痛の程度で判断されます。その中でも高眼圧は視覚喪失ならびに重度の疼痛を呈するため、迅速な判断と救急対応が必要となります。

また、救急対応後も継続的な管理で患者のQOLを維持していく必要があります。

今回はどうぶつ眼科 Eye Vetの小林一郎先生をお招きし、これらについてご講演していただきます。

急性期も慢性期も悩まされる高眼圧について、一緒に学びましょう。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ご予約はwebのみで受け付けています。セミナー申込み

定員になり次第、申込み受付を終了いたします。

お問い合わせ等は、03-5760-1211にご連絡ください。(9:00~18:00)