月別アーカイブ: 2019年5月

TRVA open seminar 「猫の心疾患は予防できるのか」募集開始!

 

TRVAオープンセミナー開催と参加募集のお知らせです。

2019年6月30日(日)19:30~21:30 北沢タウンホール 北沢区民会館

講師 東京動物心臓病センター 岩永 孝治 先生

 

■□■岩永先生からのメッセージ■□■

猫の心疾患の多くは心筋症である。心筋症で心不全を発症した場合には予後は悪く、1年以内に死亡することが多い。心不全はどのように治療するのか。心不全は予防できるのか。そもそも心筋症にならないようにすることはできるのか。猫における心筋症の病態発生、診断、治療方法など、最新のデータと演者の経験を含めてご紹介する。

 

猫の診療にかかわる多くの先生方必聴のセミナー内容となっております。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

 

ご予約はwebのみで受け付けています。セミナー申込み

定員になり次第、申込み受付を終了いたします。

お問い合わせ等は、03-5760-1211にご連絡ください。(9:00~18:00)

TRVA open seminar 「集中管理におけるモニタリングポイント」は定員数に達しました。

TRVA open seminar「集中管理におけるモニタリングポイント」は、募集定員数に達しております。

ご希望のセミナーのお席を確保するために、LINE@のおともだち登録をお勧めしております。

LINE@のおともだち登録では・・・

LINE@のおともだち登録では、一般募集より先行してセミナー案内をお届けしています!ご登録QRコードはこちら↓