月別アーカイブ: 2018年5月

TRVA open seminar 6月開催のお知らせ

参加申し込みは、当サイト内でのみ承っております。

現在、会員病院様専用サイト内で先行予約をお受けしています。

より迅速に開催情報がお届けできるとともに、お申し込みの手間も軽減させていただきました。
どうぞご利用ください。
セミナー申込み

また、LINE@でのセミナー情報提供もおこなっています。
一般案内より先行しての通知をしておりますので、こちらもご活用ください。

友だち追加

「アナフィラキシー完全攻略!」 定員数に達しました。

TRVA open seminar「アナフィラキシー完全攻略!」は、募集定員数に達したため、現在キャンセル待ちをお受けしています。キャンセルが発生次第、順次ご案内をしておりますので、参加ご希望の方はこちらからご登録ください。→セミナー申込み

LINE@のおともだち登録では・・・

LINE@のおともだち登録では、一般募集より先行してセミナー案内をお届けしています!ご登録QRコードはこちら↓

TRVA Open seminar 「アナフィラキシー完全攻略!」募集開始

TRVAオープンセミナー開催と参加募集のお知らせです。

5月27日(日)19:30~21:30 三茶しゃれなあど 3F会議室

今回は、当センター(TRVA夜間救急動物医療センター)の院長中村篤史獣医師より、「アナフィラキシー完全攻略!」 と題してお話をさせていただきます。

 

アナフィラキシーは、即時性、全身性、致死性のアレルギー反応であり、適切な対応ができなければ数分間で死に至る超救急疾患です。

「数分間」に対応するには、予測と準備ができていないと動けません。

今回のセミナーでは、ワクチンだけでなく、輸血時、麻酔時のアレルギー反応についてもお話させていただきます。皆さまぜひご参加ください!

ご予約はwebのみで受け付けています。セミナー申込み

募集締め切りは5月24日(木)です。定員になり次第応募を締め切らせて頂きますので、お申し込みはお早めにお願いいたします。

お問い合わせ等は、03-5760-1211にご連絡ください。(9:00~18:00)